2016年 関西忘年会

2016.12.17


 ここ最近、ドーラーとしての活動が殆どできていないのですが、いつもお世話になっているこう様のお家を使わせていただいて、今年も忘年会が開催され、恵理香と一緒に参加させて戴きました。


左から蛙の大将様家の紗輝さん、弐式様家の未来さん、わが家の恵理香、こう様家のさやさんです。

今回は、弐式様が新たにお迎えされた、未来(みくる)さんと初めてお会いする事ができました。
 

弐式様家の未来さんです。
 皆様は午後2時に到着されて準備をされていたのですが、私は仕事を休む事ができなかったので、午後7時過ぎに到着し、それまで待って戴いていました。申し訳ありません。


皆様で買出しに行って準備してくださったモツ鍋。
とてもおいしく戴きました。

 モツ鍋を戴いてから、最近の話等々いろいろ話をしながら、夜は更けていきました。


蛙の大将様は、やはり紗輝さんと一緒にいるほうが良いようです。


さやさんと恵理香。久しぶりの再会です。


未来さんと恵理香。


紗輝さんと未来さん。もちろん初顔合わせです。


 いろいろお話していたら、時計は1時を過ぎたので、恵理香と私は帰る準備をして帰路につきました。

皆様ようお年をお迎えくださいね。またくる年もよろしくお願い致します。
 


 


戻る


当サイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます All rights reserved.

inserted by FC2 system