2014年 夏のプチオフ会
2014. 7.26


 久しぶりにこう様のお家にて、オフ会が開催されました。

 参加メンバーはこう様、亀屋様、蛙の大将様と私の4名で、こう様家からはさやさん、蛙の大将様家からは倫子さん、わが家からは瑠璃佳が参加しました。


瑠璃佳は久しぶりのお出かけです

 往路は交通渋滞が酷かったのですが、高速道路の渋滞箇所を避けて走行して、何とか渋滞に捉まらずに到着する事ができました。

 メンバー全員が揃い、娘たちをお家にいれてから、みんなで食材を調達に行きました。


元々ブランド物の衣装であるうえに、少量生産のプレミアアイテムとして
オークションで入手しようとすると高値必至で取引されているようです。


倫子さんはU社製ポージングボディで、iPhoneを持っておられました。
浴衣姿がとてもお似合いです。


わが家の瑠璃佳です。蛙の大将様に浴衣を着せて戴きました。
瑠璃佳とピュアボディの組み合わせでのお出かけは久しぶりです。

 久しぶりのオフ会で、買ってきたおつまみを食べながらいろいろお話をしていると、蛙の大将様に夕食の冷し中華を作って戴きました。


通常の酢醤油っぽいものではなく、独特のさっぱり系のスープで
おいしく戴きました。

 冷し中華をみんなで戴くと、蛙の大将様は酔いが回られてきたようです。

 この後暫くして、蛙の大将様はお休みになられました。


日頃のお疲れが溜まっておられたようで、完全に爆睡モードに入られました。

 その後暫くして、冷し中華だけでは物足りず、3人でラーメン屋に食べに行きました。


 ラーメン屋に入り、私は「とんこつしょう油ラーメン」の大盛を注文しました。


平らげるのに時間がかかりましたが、もちろん完食しました(汗)。

 ラーメンを完食して、こう様のお家に戻り、小休止してから私は帰宅の準備を始め、先に失礼させていただきました。

 帰路の高速道路上で燃料不足の警告灯が点滅しだし、ICを降りてから深夜も営業しているガソリンスタンドを探すのに30分ほど彷徨いましたが(汗)、燃料補給後無事に帰宅できました。

 いつも先に帰宅してしまい、皆様に申し訳ないのですが、楽しい時間を過ごさせていただき、嬉しかったです。

 これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します。




戻る

当サイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます All rights reserved.

inserted by FC2 system