2013年 関西忘年会
2013.12.14





 今年も忘年会のシーズンが到来し、こう様のお家で忘年会が開催されました。

 参加メンバーはこう様、亀屋様、蛙の大将様と私の4名で、皆様はお昼に到着されていたのですが、私は仕事を休めず職場を閉めてからこう様のお家に向かい、到着した8時半頃まで皆様に待っていただいていたのです。


左からわが家の凜々花、蛙の大将様家の倫子さん、こう様家のさやさんです。


 今回倫子さんと対面する為に、凜々花は2回連続のお出かけとなりました。


今回、凜々花は初めて智子さんと対面しました。


 倫子さんと凜々花の対面が叶うと、皆様に待っていただいていた夕食の始まりです。


今回は「しゃぶしゃぶ」で、私が到着するまでに食材等を買出ししていただいていました。


 前回の「すき焼き」の時は、白菜の量が少なめだったので、今回は白菜の量を増量したとの事で沢山あったのですが、全部美味しく戴きました。


食後に「煮込みラーメン」も用意があったそうですが、お腹いっぱいでラーメンはお流れになりました。


 

 お腹いっぱいおいしく戴くと、蛙の大将様はお休みになられました。


蛙の大将様は日常の激務でお疲れのようで、私の到着前もお休みになられていたとの事ですが、
お腹がいっぱいになって更に眠くなられたようです。


 せっかくのお出かけなので、凜々花と交代して恵理香が登場しました。


恵理香の登場です。


 既に爆睡状態の蛙の大将様を布団のある部屋にお見送りしてから、3人でいろいろお話をして、深夜2時半に撤収作業を済ませて、こう様のお家を後にさせていただきました。

 仕事とはいえ、いつも遅れて来て先に帰らせていただき、申し訳ありません。
 恵理香・凜々花共々とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。



戻る


当サイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます All rights reserved.

inserted by FC2 system