2013年 秋の東条湖オフ会(前編)


(後編はこちら)



往きの行路。渋滞に捉まる事なく、快適に走行できました。



阪神高速の北神戸線・西宮山口東ICで降り、中国道を使わずに東条湖へ向かいました。


 途中から一般道を使ってゆっくりえりか号(車)を走らせていたのですが、貸別荘のチェックインが15時なのに、13時半に到着し、貸別荘には一番乗りでした。

 暫くして亀屋様が、その後あぶ様が到着され、こう様は蛙の大将様と一緒に来られ、参加メンバー全員が無事到着されました。

 管理人がやって来て鍵を開けてもらい、管理人が帰ったのを確認してから搬入開始です。
 皆様は手際よく娘さんたちをセッティングされ、オフ会が始まりました。


こう様家からは実加さんが参加されました。


あぶ様家の柚李さんです。奥琵琶湖GWオフ会以来の再会です。


蛙の大将様家の舞奈さん。今回から「ジュエル2」の身体にバージョンUPされました。


同じく蛙の大将様家の杏さん。今回は「プチジュエル」ボディでの参加です。


わが家のゆりか。久々のお出かけだったので、終始楽しそうにしていました。


わが家の恵理香。ユニゾンボディとの組合わせで初めてのお出かけです。


 娘たちが全員揃ったところで、保護者たちはバルコニーでおつまみを食べながら色々雑談をし、娘たちは室内で夫々再会を喜び合っていました。


実加さんは久しぶりのお出かけだったようです。


舞奈さんはジュエル2の身体にご満悦でした。


ゆりかも杏さんも、再会を喜び合っていました。

 陽が翳ってきたところで、オフ会恒例の「ビンゴ大会」が始まりました。


今回も皆様から個性溢れるお土産が出揃いました。


さて、どうなるのでしょうか?

 「たこ焼きコンロ」はあぶ様が、わが家のお土産「ブルー・トパーズ」のネックレスはこう様が、そして私は亀屋様のお土産である「リモコンヘリコプター」を戴きました。


掌サイズの超小型ながら、コントローラーでホバリングも可能な本格的なもので、
実際に飛ばせて見たのですが、操作は結構難しいものの面白いです。


 ビンゴ大会が終了すると、夕食です。今回も亀屋様が特製のビーフカレーと大根サラダを準備してくださり、とてもおいしく戴きました。


亀屋様特製のビーフカレーと大根サラダ。
毎回おいしい食事を提供してくださり、ありがとうございます。


 おいしい夕食をお腹いっぱい戴いて、それからドールの話題以外にも深夜2時まで、いろいろなお話をしていました。

(後編に続く)

一覧に戻る


このサイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます。 All rights reserved.


inserted by FC2 system