こう亭すき焼きパーティ
2013. 3.23


 3月23日にGWオフ会の打ち合わせを兼ねて、こう様のお家にてすき焼きのパーティが開催されました。参加メンバーは、こう様、錦屋様、蛙の大将様と私の4名で、錦屋様家からはジェニファーさん、蛙の大将様のお家からは倫子さん、わが家からは恵理香とあすか、穂乃香が一緒にやってきました。


長い間、お待たせしてしまいました。

 当日も私は仕事だったので、集合時間に遅れての参加となり、私たちが到着するまで食事を待っていただいていたのです。


夕食のすき焼き。関東風の味付けだったのですが、とても美味しく戴きました。

 すき焼きを戴きながら、GWオフ会の食事をどうするか、抽籤会お土産の金額やその他諸々話し合っていました。


蛙の大将様家の倫子さん。
以前のオフ会でのお土産であるブレスレットを付けていただいています。


穂乃香とあすか。髪が乱れてしまいました。

 当日仕事を終えて、慌てて職場を発ったので、恵理香の衣装を積み忘れ(泣)、こう様に衣装をお借りしました。


恵理香の衣装と眼鏡は、借り物なのです。
帰宅してからも、その事について恵理香は怒っていました。(萎)

 その後皆様といろいろ雑談しながら、恵理香がユニゾンのボディをお借りしてみたり、最近の動向等々お話をしていました。


さやさんとユニゾンボディ仕様の恵理香。
普段のソフビボディも良さがあるのですが、シリコンボディの見た感じとポージングができるのはやはり魅力的です。

 そして今回、こう様からユニゾン製の「手」を戴きました。

 最初何をするものなのは解らなかったのですが、ユニゾン製ボディと全く同じ骨格関節を持っており、ものを掴んだり指のポージングの練習に使えるものだそうです。

 購入された当時は8万4千円もしたそうで(汗)、今は販売されていない貴重な「手」を戴き、恐縮です。


ユニゾンの「手」。指に骨格・関節があり、いろいろできるのです。
後ろにあるのは石立鉄男さん出演『おひかえあそばせ』のDVDBoxで、お借りしました。

 楽しい時間はすぐに過ぎていき、時計は12時半で、私は明日も仕事のため帰宅の準備ははじめ、12時40分にこう様のお家を出発して帰路につきました。

 仕事とはいえ、いつも後で来て先に帰り、申し訳ありません。今回もとても楽しい時間を過ごさせて戴きました。

 次回はGWオフ会で、皆様と再会を楽しみにしております。ありがとうございました。



戻る



このサイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます。 All rights reserved.

inserted by FC2 system