2012年 東条湖・秋の合宿(前編)
2012. 9.15〜16


(後編はこちら)


距離的には松原から近畿道経由で吹田から中国道で東条へ向くのが最短経路なのですが、
宝塚付近の交通渋滞が半端ないので、遠回りでも渋滞がない経路を走行しました。

 集合時間は午後3時だったのですが、現地付近に2時頃に錦屋様と合流し、貸別荘に到着したらタイミングよく管理人がやってきて、搬入の準備をしていると蛙の大将様とRyu1様が、その後少ししてこう様が到着されました。


合宿開催地である貸別荘。1年半ぶりにやってきました。

 今回の参加メンバーは蛙の大将様・こう様・錦屋様・古谷様・Ryu1様(50音順・順不同)と私の6名で、Ryu1様はドーラーの大先輩なのですが、ドール同伴で泊り込みでの合宿は初めてのご参加だったそうです。


大きい娘(左から)ゆりか、Ryu1様家のブラさん、瑠璃佳、蛙の大将様家の倫子さん、こう様家のさやさんです。


額に鉤十字のマークがあれば「第三帝国」からやってきたのでしょうが(爆)、どうやら違うようです。(汗)
しかし彼は昼も夜もなかなかの存在感がありました。

 夕方になって突然に大粒の雨が降りだして、ウッドデッキでの集合写真を撮れるような状況ではないので、皆様はお酒を飲みながら話をしながら雨が止むのを待っていたのですが、既にウッドデッキの足元は雨水でどうする事もできない状況で、屋外撮影は諦めざるを得ませんでした。


蛙の大将様のラッパ飲み。「大丈夫ですか?」と皆が心配して瓶の表示を確かめると「アルコール度数40度」。
その後やはり大丈夫ではなさそうでした。


 そうして錦屋様による夕食の準備が揃い、しゃぶしゃぶ鍋をお腹いっぱい戴きました。仲間内で食べる食事は格別です。


みんなでおいしくお腹いっぱい戴きました。

 食事が済んで暫くすると、古谷様が到着されました。当日はお仕事だったのにお疲れのところ終業後に遠路よりお越しくださいました。

 こうしてメンバー全員が揃ったので、恒例のビンゴ大会が始まりました。


今回のビンゴゲーム進行役は私が務めさせていただきました。
毎度ながら、皆様なかなか思うように進みません。


皆様それぞれお土産をGetされ、嬉しそうな表情をされていました。


完全爆睡モードの蛙の大将様。
やはりあのお酒の飲み方が効いたようです・・・。

 それから夜食として、錦屋様が「富山ブラックラーメン」を作ってくださいました。名前のとおりスープの色は真っ黒ですが、意外に辛くなくおいしく戴きました。


既に酔われて爆睡状態の蛙の大将様の分は、結局私が戴きました。
(蛙の大将様、すみませんでした・・・)

 夜食を戴いた後は、古谷様による「ユニゾン社製ボディのポージング講座」をはじめ、Ryu1様の「ぱんしゅと穿かせ方講座」で実演していただき、雑談で大いに盛り上がり、時計を見ると3時半(汗)。もういい加減に寝ないと翌朝起きられなくなりそうで、寝ることにしたのですが、古谷様はその後も撮影に勤しんでおられました。


ぱんしゅ党党首・Ryu1様とブラさんによる「ぱんしゅと穿かせ方講座」での1場面。
穿かせる手際のよさとムラのない穿かせ方は、さすが党首様です。



(後編に続く)

メニュー画面に戻る


当サイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます All rights reserved.

inserted by FC2 system