2012年3月 こう亭オフ会
2012. 3.10


 2月の新年会から5月のGWオフ会までの間にオフ会を・・・という事で、こう様のお家で開催されました。参加メンバーは、こう様、錦屋様、古谷様と私の4名でした。


こう様家の4人と古谷様家のエミさん、そして恵理香が集いました。

 皆様はお昼の1時から集まっておられたのですが、私は職場を閉めてからの参加で、夜7時40分にこう様のお家に到着し、皆様と無事合流できました。

 私の到着にあわせて、錦屋様特製のキーマカレーが振舞われました。

 
キーマカレーを食べるのは初めての経験でした。

 器にあるキーマカレーをナンですくい取って食べるのですが、なかなかうまく食べる事ができないので(汗)、私は手でちぎったナンを箸で戴きました。(爆)

 また調子にのって、鍋にあったカレーを全部平らげてしまいました。皆様すみません。


恵理香はシリコンボディをお借りしました。

食事のあと皆様といろいろお話して、古谷様のユニゾン製シリコンボディ(ポージング仕様)を恵理香にお借りさせていただきました。私が云うのも何ですが、すごく似合っているのですが、現状の私にはシリコンボディの面倒を看る事はできないので、「いつかは●ラウン(爆)」の如く「いつかはフルシリ」と思いました。

見た感じ、存在感、グラマラスな体型(爆)など、素晴らしいという言葉に尽きます。
手入れ等の扱い方や重量が、ソフビボディ並の簡便さであればいう事がないのですが・・・。
 
 お話が大人ボディの話題になった時、古谷様から青い眼の外人ヘッドを戴く事になり、「数日後に実家から新人がやってくるのに・・・(汗)と、今でもビビっています。(爆)


この時から濱野家の一員になった、ナンシー・トルネアータです。
皆様ヨロシクネ!!

 楽しい時間を過ごさせていただき、突然ナンシーのお迎えというサプライズもあり、恐縮とビビリまくりが合わさった
気持ちで(爆)時計を見ると時計は1時半になっており、こう様のお家を先に失礼させて戴きました。

 皆様ありがとうございました。次回はGWオフ会、皆様との再会を楽しみにしています。



戻る

inserted by FC2 system