関西・プチオフ会

2011. 8.20
 

 午後3時頃に、いつも関西ドーラー会でお世話になっている錦屋様からメールが届き、「こう様が既に到着されていて、よければ一緒にどうですか?」とお誘いを受けて、「仕事を終えたら、すぐに伺います」と返信し、職場の営業時間が過ぎるとすぐに錦屋様のお家に向かいました。
 錦屋様のお家は隣県ですが私の職場の隣町であり、職場から15分ほどで到着しました。

車を駐車場に停めてマンションのエレベーターで上がると、玄関の扉が開いており、ここかなと思って近付くと偶然錦屋様が出てこられ、お家の中にお邪魔するとこう様と奈々さん、さやさんが迎え入れてくださいました。


ぱっと見では、お2人ともそっくりです。

 奈々さん(ななヘッド)とさやさん(さやかヘッド)は型の原版が同じなのか、お2人が横に並ばれると、瓜2つといえるほどそっくりです。


奈々さんとは、今回初めてお会いしました。


奈々さんと見比べれば比べるほど、似ておられますね。


千晶さんは今日だけ脇役に徹しておられました。

 座椅子に腰をかけさせていただいて、ボイルしたウィンナーや蒲鉾などのおつまみを頂きながら、ノンアルコール飲料を戴きました。
 最近のドール業界の動向や「あの人は今・・・」など、色々なお話をしていると、錦屋様が「富山ブラックラーメン」を作ってくださいました。


錦屋様特製の富山ブラックラーメン。3人でおいしくご馳走になりました。

 スープの色は黒っぽく辛そうな印象ですが、実際にはそう辛くなく、麺も独特な太麺でスープも残さず美味しくいただきました。
 以前から「OLさんの事務服」を着せたい、と私が云っていたのを憶えておられて、千晶さんが着ておられた事務服を戴く事になり喜んでいると、「これも、あれも・・・」と紙袋2袋分の衣装を譲っていただきました。我が家の2人は当分の間、衣装に困る事はなさそうです。(錦屋様ありがとうございます)


イ●●ー付き(爆)立体ハンガーも戴きました。
ハンガーの色合いも造形も、艶かしいと思うのは私だけでしょうか・・・

 

 時計が午前1時を過ぎ、こう様は錦屋様のお家で泊まられるのですが、私は翌日も仕事の為、1時20分に失礼させていただきました。

夜遅くまでお邪魔して、すみませんでした。また皆様と再会できるのを楽しみにしております。

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system