2011年 こう亭関西新年会
2011. 1.22

 昨年11月に関西ドーラー会の忘年会に招待していただいたご縁で、皆様の仲間に加えていただきました。

 忘年会の時に、我が家の恵理香が(その当時、まだゆりかがいませんでした)「お出かけがしたいと急っつかれているのです」という話をしたのを、こう様が覚えておられて、「我が家(こう様のお宅)で新年会をしよう」と企画していただき、参加させて戴きました。

 いわば、私たち濱野一家の為にオフ会を開催していただいたのです(謝)。参加メンバーは、こう様、弐式様、蛙の大将様、古谷様、そして私の6人でした。
 当日、こう様のお家を訪問するのが午後3時頃に・・・という約束だったのですが、高速道路はいつも渋滞している路線を走行する為、早めに出発したら、想定外に渋滞が無く、2時前にお家の前に到着してしまい、幾ら何でも早すぎるので、近くをうろうろして3時前に再びこう様のお家の前に戻り、呼び鈴を押したら、こう様と弐式様がいらっしゃいました。
 お家の中に案内していただくと、こう様家のさやさん、実加さん、摩耶さん、弐式様家の千晶さんの4人が出迎えてくださいました。


こう様家の(左から)摩耶さん、実加さん、さやさんです
ハワイのムームー姿がステキです

 服を着替えさせて我が家の2人をみんなの中に入れてもらいました。


恵理香はずっと千晶さんの横にいました


到着当時のメンバーです

  そして暫くしないうちに、蛙の大将様と杏さんが到着されました。
 杏さんは巫女さんの装束でした。


杏さんの巫女さん姿、似合っておられました

 お酒やビール、近隣のデパートで買ってこられた豪華なおつまみがテーブルの上に出され、美味しくいただいていると、弐式様特製のもつ鍋ができあがりました。(拍手)

 ご馳走をいただいて、いろいろなお話をしていた時に、ゆりかのナノボディに「直足」に代えて、自立が可能か試してみる事になったのですが、結果はダメでした。

 オフ会以前に蛙の大将様家の倫子さんが着ておられたチアガールの衣装をお借りしてゆりかが着替えると、本人はえらく気に入ってしまい、そのまま奪い取ってしまう羽目に・・・。(蛙の大将様、ごめんなさい!!)


ゆりかのチアガール姿

 いろいろな話で盛り上がっていると、古谷様が到着されました。
 古谷様は仕事を済まされてから、遠方よりお越しいただきました。


古谷様家のえみさんと一緒に


さやさんも巫女装束に着替えられました


千晶さんは久しぶりのシリコンボディに
気分はまんざらでもないようでした
 

古谷様のお話を楽しく興味深く伺っていると、時間が過ぎていくのが早く、時計を見ると12時40分。朝からは仕事が休めず、職場に代わりがいないので泣く泣くこう様のお家から帰る事となりました。


全員集合

 仕事の兼ね合いとはいえ、私たちだけ先に引き上げたのは大変残念だったのですが、皆様とお会いする事ができ、またいろいろなお話をさせていただいて、とても楽しく有意義なひと時でした。皆様本当に有難うございました。

 またお会いできるのを心より楽しみにしております。


 

戻る

当サイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます All rights reserved.

inserted by FC2 system