2010年 関西ドーラー忘年会
2010.11.20

 

 私の許に恵理香がやってきて、こう様のホームページの存在を知り、メールのやり取りで「恵理香のお部屋(ブログ)」の助言・アドバイスを戴いていると、関西ドーラーでのいちばん新人である私の「歓迎会を兼ねた忘年会をしよう」という事で、私も参加させて戴きました。

 なぜ11月に・・・?というのは、私の職場は12月が繁忙期で、元々休みがないうえに、私の代わりになる要員もいないので臨時休業にもできないので、いちばん新人である私の希望日時に合わせていただいたのです。(本当にすみません)


大阪駅にある「旅立ちの鐘」

 午後6時に大阪駅構内にある「旅立ちの鐘」の前で集合という事だったのですが、
電車の乗継の兼合いで5時過ぎに到着し、幾らなんでも早すぎるので近くにある中古カメラ店のショーケースを見て、時間を潰していました。

 時計は5時30分。一旦集合場所に戻ったのですが、皆さんまだ到着されていないようです。後で判ったのですが、蛙の大将様は5時に私が着いた時点で、いらっしゃいました。その時はまだ皆様のお顔とお名前が一致しなかったので、気付きませんでした。(謝)
5時55分に携帯電話がかかって、「今どちらに・・・」という、こう様の話声が電話からと目の前から同時に聴こえ(爆)、無事皆様とお会いする事ができました。
 7,8分歩いてお店の前に到着すると、お店の前でmaster206様が待っておられました。
 階段を登り狭い通路を通り、座敷に案内されました。さぁ、いよいよ宴会の始まりです。


食べ放題のお肉。お腹一杯戴きました

 薬味の葱が干乾びていたいたのが少し気になりましたが、自己紹介やドーラーになった経緯、日頃の手入れの方法など、いろいろなお話で盛り上がり、私が今まで知らなかった事、恵理香の実家の話など沢山教えていただき、大変有意義でとても楽しいひと時を楽しませていただきました。


弐式様家のジェニファーさんです。
「小さい子」を初めて見ました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎていき、お開きの時間がやってきました。
 皆様とまた再会する事を約束し、皆様それぞれ帰路につかれました。

 とても楽しい有意義な時間と機会を与えてくださり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


 


 


 

戻る


当サイトの画像及び文章等の一部又は全部の無断転載を禁じます All rights reserved.

inserted by FC2 system